情報コーナーの題字

〜なにかやろうよ!なにか得ようよ!〜
催しもの
主催者の感想
情報コーナー
 予想以上にお客さんがたくさん来場して下さって、にぎやかなおやこフェスタになったと思います。特に情報コーナーは保育園の先生方のご協力もあり、昨年より充実した展示ができました。また、普段はお話できない家事支援、育児支援の方々との交流もでき、とても貴重なお話を聞く事ができました。事前の準備は大変でしたが、当日のお客さんたちの反応がとても良く、大変な思いは吹き飛んでしまいました。また来年もお手伝いできたらいいなと思っています。(村田朋美)
参加団体名の看板会場準備するちゅーりっぷさん
情報を探す参加者
こんなに沢山の情報! 何か良い情報?
トップへ戻る