おやこカフェー題字

〜なにかやろうよ!なにか得ようよ!〜
催しもの
主催者の感想
おやこカフェー
 今年のパンはメロンパン、あんパン、かぼちゃパン、ウィンナーパンと内容が大幅にグレードアップ!焼きたての温いパンを召し上がっていただく為、ビニール袋の封はせずに皆様にお渡ししました。飲み物も缶にしたので、飲みきれない分はお持ち帰りOK!座席数も増えて、出来るだけ多くの方に待ち時間なくお座りいただけるよう工夫しました。ママ達の作った焼きたてのパンを食べている子ども達の、おいしそうな顔を見ていたら、いつの間にか私達も笑顔になっていました。(扇谷智美)
パン作りしているママさん達 綺麗に出来上がったパン
朝早くから準備です そろそろ出来て来ました
出番を待つクッキー達カフェー会場の案内板会場内部
出来ましたクッキーが一杯こちらへ親子でオチャしよう
トップへ戻る