とりかえっこ題字

〜なにかやろうよ!なにか得ようよ!〜
催しもの
主催者の感想
とりかえっこ
 今年は昨年の2倍量もの洋服が集まりました。1500枚もの洋服を前にどうやって展示したらいいのかと思いましたが、スタッフの皆さんのアイデアと働きのおかげで、ちょっとしたショップのようになりました。スペースも昨年より広くして臨みましたが、当日は本当に多くの方に来場頂き、12時オープン直後は大変な混雑ぶりとなりました。サイズによっては、すぐになくなってしまうものがあり、欲しいものが手に入らなかった方もいらっしゃったと思います。また幼稚園の制服を募集しましたが、1点も集まらずコーナーが作れませんでした。 反省点は沢山ありますが、検討し、また来年のコーナー作りに生かしていきたいと思います。皆さん、ご協力ありがとうございました。(永山晴美)
会場内の情景1 会場内の情景2
開店と同時に 大変沢山のお客さんでした
トップへ戻る