2008年11月28日(金)

 2008年度 「親子講座」第4回


    講師:フィットネス&ダンスインストラクター
   
                   
中谷まりも氏

   親子で楽しく 

       
 ダンスィング!

 フィットネス&ダンスインストラクターの中谷まりも氏のご指導の下、 乳幼児の親子15組30数人が参加して、「親子で楽しくダンスィング」 が開催されました。

 “お早うございます”の元気な挨拶に始まり、ペンギンさんを真似た ヨチヨチ歩きなどで、体をほぐした後、軽快な音楽に合わせて親子で一緒にダンスィング、楽しく体を動かしました。
 休憩を挟んで、今度はお母さん達の気になっているウエストやヒップを引き締めるダンスが始まりました。お母さんが動き出すとお子さん達は何も言わなくても自然に生き生きと動き始め、会場は心地よい音楽のリズムとともに熱気に包まれていました。
インストラクターの中谷まりも氏
体をほぐしましょう
笑顔いっぱいの中谷さんのリードでダンス開始 リズムに合わせて
足上げてバランス! どこまで足が上がるかな 良く出来ました!!
トンネル遊び お母さん達のダンス始まる
おへそから下の引き締めダンス とても楽しかったです 皆で後片付けのお手伝い
トップページへ戻る