毎月 第3土曜日
10:00〜15:00

たすけあい栄事務所内
栄区上郷町54−2
石橋ハイツ101号室


いたち川の散歩道沿いにあります。
ふれあい交流の中で自身の居場所作りを
して頂きたいとの願いから、
NPOたすけあい栄の
事務所を地域に開放しました。
会員の方も近隣の方々も
お気軽に参加出来ます。
おしゃべり・絵手紙・お茶会・折り紙・etc。
何でもありの
たまり場です。
ちょっと時間が空いたら
寄ってみませんか?
新しい発見があるかも知れません。
お子様・お孫様連れでどうぞ
お茶とお菓子も準備してます。
参加費は200円です。
たまり場がたすけあい栄と地域の
みなさとの架け橋になれますように

おまちしてま〜す
参加者の声
★すごくなごやかな会、楽しく過ごせました。
★絵手紙教室の見学のつもりが2枚も作品が出来ました。
★ワイワイ、ガヤガヤ、にぎやかなたまり場、楽しかった!。
★次回も絵手紙を頑張ってみたいです。
★孫と一緒に楽しみました。
★お昼のランチ出る時もあるよ!楽しみねぇ
★折り紙作品や和布作品も見せてもらって、
  自分も作ってみたくなりました。また教えてね。

季節のお菓子も揃いましたよ

よく観察してね、
ゆっくりと筆を運ぶのよ。

一服いかがですか。

素敵な作品が出来ました。